人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり鎌倉②

ぶらり鎌倉②_b0107853_3225268.jpg
かまくら 山路
住所:神奈川県鎌倉市雪ノ下1-7-3
TEL:0467-25-2249 

小町通りの中にあるお蕎麦屋さん。
雰囲気が良さそうだったので、フラリと入ってみる^^
ぶらり鎌倉②_b0107853_3262458.jpg
門をくぐると奥に入口がある。
間口に比べ奥行きがある、京都の料理屋さんと造りが似てる。
ぶらり鎌倉②_b0107853_3284176.jpg
喧騒から離れる感じがいいね~。
店中は堅苦しいこともなく、けっこう気楽な雰囲気でした^^
ぶらり鎌倉②_b0107853_3303856.jpg
天ぷら 1050円  海老二本、野菜三種の盛り合わせ。
衣さっくりで美味しかったです♪ビールとも良く合う~ww
ぶらり鎌倉②_b0107853_3323983.jpg
お待ちかねのお蕎麦♥
おろし 1365円  鎌倉育ちの大根を使っているそうだよ。

細めでしっかりとコシのあるお蕎麦!歯ごたえがしっかりしてて、噛むと蕎麦の甘みが出る。
好みの蕎麦だ~✿・。(♥・∀・♥)
お蕎麦の味が良くわかるように、天ぷら蕎麦じゃなく、それぞれ単品にわけて注文したのは正解かも☆

満席でお店の中でも待ちましたが、割と回転は速い方だと思うので、待つ価値ありです^^
ごちそうさまでした!▼→ܫ←▼

かまくら山路 小町通り雪ノ下店そば(蕎麦) / 鎌倉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by masakokomikomi | 2013-12-17 19:24 | 旅行記

まこ記♪


by masakokomikomi